<   2011年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

ホットケーキ。

ロイホー
a0163270_23324813.jpg
a0163270_2332755.jpg
a0163270_2331461.jpg
のホットケーキ。
食べる前の一連の動作が好きです。どうでもいいですね(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-09-30 23:38 | グルメ。  

NEW ERA 。

最近ハマッてるキャップ。

a0163270_18545457.jpg

[PR]

by 70msg | 2011-09-29 19:07 | fashion  

ホープ軒。



バタバタした1日。

腹減ります。

立ち食いしかないって事でかなりひさしぶりに明治公園前のホープ軒。昼と夜兼用。

a0163270_2235951.jpg
a0163270_2235068.jpg


にんにく入れてがっちり食べました。美味しいです。しかしコッテリなんで食べ終わるとしばらくいいや、みたいな。
なんか衛生的にきれいになったなぁー、ってのと従業員の教育しっかりしてるなぁーって味と関係ないとこに興味もってしまいました(笑)。

そもそもホープ軒、学生の頃吉祥寺のお店によく行きました。近鉄の反対側です。
初めてラーメンを食べる為に並んだ店です。

そのころ日向小次郎状態でバイトしまくってたんですがホープ軒近くのカラオケボックスでアルバイトしてたんでホントよくいきました。たしかラーメンとチャーシューメンのみだったと思います。

ホープ軒で食べるとその当時を思い出します。そういえば俳優のOさんもバイトご一緒でした。懐かしいです。
[PR]

by 70msg | 2011-09-27 22:13 | グルメ。  

キリムクッション。



雰囲気のいいキリムクッション、Long Beach 表参道店にて昨日入荷です。

a0163270_1404148.jpg

14800-
SOLD OUT


a0163270_1415578.jpg

14800-
[PR]

by 70msg | 2011-09-27 14:03 | VINTAGE。  

言葉。

40年近く生きてきましたが 節目節目に人生を奮い立たせる言葉を浴びたりもらったりいろいろあります。学生の時、友を交通事故で失いました。はっきりとわかってるわけではありませんが自分に会いにいく途中だったと聞いています。なぜかふとその友人が夢にでてきて2時間で起きてしまいました。起きた瞬間内容ははっきりしなくなったけれどもその友人に影響を受けていた自分を思い出しました。

何年前か、、、、、この曲を聴いたときも思い出しました。懐かしい記憶がよみがえります。

いい曲です。ぜひ歌詞を読んでください。


[PR]

by 70msg | 2011-09-27 01:04 | others,,,  

東京で1番の餃子屋。



東京で1番美味しいと勝手に思ってる餃子屋、なかよし。近くで用があったのでひさしぶりに食べました。

あいかわらずヤバいです。

a0163270_21582671.jpg

[PR]

by 70msg | 2011-09-26 21:58 | グルメ。  

チーズボックス。


古いチーズの木箱。

long Beach表参道店でバンダナ入れとして使う予定。(いちおう非売品)

a0163270_20241580.jpg


使い勝手を確認して次回の買い付けでまとめて買ってくる予定です。
[PR]

by 70msg | 2011-09-25 20:26 | VINTAGE。  

UFO。



タイムマシンといえば次はUFOですね、、、、、、。

a0163270_958737.jpg


バドワイザーのトラックがUFOに連れて行かれる、、、、、、こんなTシャツのような話が未来にあるんでしょうか?(笑)。すいません売り物ではないです。5年くらいタンスに眠ってた私物です。

いっつも思うんですがUFOの番組とか、ある新聞の1面とかにUFOか!?なんてちょうど?が隠れる様にたたんであったりするんですがホントにUFOが存在していたら全世界の新聞、ニュース、すべて1面、確実にニュース速報、号外レベルですよね、、、、、だから今までのUFO話はすべてUSO、、、夢のない話ですんません(笑)。

だけど絶対に宇宙人はいると思いますね。だって僕らがこうして地球で生きてるんですから。
星は宇宙にどんだけあるんでしょう? 同じようなのがあっても不思議ではない。むしろ当然ありますよね、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2011-09-25 10:07 | VINTAGE。  

アインシュタイン、、、、、タイムマシン?



ご存知アインシュタイン。
a0163270_19234413.jpg


アインシュタインが「光より速い物質はない」とした相対性理論。

それを覆しそうなニュース

光より速い物体の存在。ニュートリノ。

アインシュタインの特殊相対性理論によると、質量のある物体の速度が光の速度に近づくと、その物体の時間の進み方は遅くなり、光速に達すると時間は止まってしまうらしい。
 光速で動く物体が時間が止まった状態だとすると、それよりも速いニュートリノは時間をさかのぼっているのかもしれない。すると、過去へのタイムトラベルも現実味を帯び、時間の概念すら変更を余儀なくされる可能性もある。

タイムマシンができて、そのうち宇宙人も見つかって、、、、、なんて事が起きるんでしょうか!?。

いよいよドラえもんの世界、タイムマシンの製作に突入か、、、、、、

これは地球レベルで凄い話です。2番じゃダメです。1番でやってください! 1番じゃなきゃダメなんです!(笑)。

ちなみにアインシュタインさん、いい言葉を残してます。

その中のベスト3を紹介。

「間違いを犯したことのない人とは、何も新しいことをしていない人だ」。

「私は天才ではない。ただ、ほかの人より一つの事と長く付き合ってきただけだ」

「空想は、知識よりも重要である。知識には限界があるが、空想は世界すら包み込む」
[PR]

by 70msg | 2011-09-24 19:37 | others,,,  

VANS。


朝7時の東京、晴天です。

とはいってもまもなく10月。昨日までビーサン生活でしたがさすがにスニーカーにチェンジしようかなと。町中でサンダルはいてる人みてホッとしようかと思ったんですがあんまりいなかったんで(笑)。

a0163270_734425.jpg


で、VANSです。ラクです。

8時から打ち合わせ、、、、、出よ。
[PR]

by 70msg | 2011-09-24 07:07 | fashion