<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

GINZA。



すでに売れてしまってますがGINZAでデニムを紹介していただきました。ありがとうございます。
a0163270_2216306.jpg

[PR]

by 70msg | 2011-10-31 22:16 | fashion  

A-1 STORE。


ちょい前ですが先輩のお店がオープン。

a0163270_2235560.jpg


A-1 STORE

俺がカオだしてない、って聞いて急いで来店(笑)。

ものすごいヴィンテージのレベル。先輩こんなもってたんすか?って言いたいくらいの(笑)。

メンズでワーク系好きな方、必見のお店です。もっと早くくるべきだった、、、、。

ヴィンテージだけじゃなくいろんなセレクトがすべてうまくミックスされていてお世辞抜きの最高のお店です。

もう一回いいます。ヴィンテージ好きな方、ぜひいってみてください。
[PR]

by 70msg | 2011-10-31 22:11 | VINTAGE。  

代々木公園。


絶好の散歩日和でした。
a0163270_18332933.jpg
a0163270_18322649.jpg
a0163270_18315238.jpg
a0163270_18311724.jpg
a0163270_18304541.jpg

a0163270_18393244.jpg
a0163270_18381366.jpg
a0163270_1837980.jpg

テキトウに撮ったから写真が下手すぎ、、、、、修行します(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-10-29 18:42 | dog  

Long Beach 表参道店。

a0163270_402154.jpg

a0163270_4165161.jpg

寒くなるとか、また暑くなるとか最近天気がめちゃくちゃですね(笑)。

当然、毎日のように運んでいるLong Beachの納品も考えさせられます。

ニットは早いのか、ムートンはそろそろ、、、、とかもちろん売れた商品の補充もやっていくんですが
コロコロ気温が変わりすぎてイッパイイッパイ(笑)。

海外で買い付けるのはバランス関係なくいいと思った物をどんどん購入していくのでなんも考えずに
すすむんですが帰国後の納品はイッキにはもちろんだせないので2ヶ月ぐらいをしっかり割って補充スケジュールを考える、、、、、意外と大変です。

前回の買い付け商品もいいペースでぼちぼち消化してきました。ありがとうございます。

もちろんコチラのブログで紹介してるように納品が続きますが、そろそろ、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2011-10-29 04:14 | VINTAGE。  

大盛軒。



ずいぶん以前からいこうかと思っていた大盛軒。ようやくいきました。

a0163270_2561988.jpg
a0163270_256359.jpg


いかなかった理由は店名で大盛、、、、そんな食えるか、、、、
とタバスコ? があったんですが

まず写真のメニュー、即完食しました(笑)。
タバスコ? スゲエかけました(笑)。かけすぎるくらいのほうが美味い。

挑戦は大事だと感じた今日この頃です。
[PR]

by 70msg | 2011-10-29 03:00 | グルメ。  

阪神 和田監督。



<阪神>和田コーチが監督就任受諾

a0163270_13151752.jpg


大学の遠い先輩、和田監督まもなく誕生です。

シブい野球を展開してくれそうで非常に楽しみです。

梨田監督などいろいろな候補が報道されてましたが自分の予想は 阪神を代表する掛布監督、OB一番人気の川藤監督、はたまた個人的ファンのマイク仲田監督、、、、、、なんて響きもあるかと、、、、、はずれですね(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-10-25 13:24 | 野球  

MC Hammer。



ラップ歌手の MC Hammer検索エンジン「WireDoo」を開発

ひさしぶりに名前を聞いた方もいると思いますが。ハマーさんのWireDoo、深い検索できそうで楽しそうです。

Search Once, See what Relates!   googleを超えるのか、、、、、。

a0163270_1223885.jpg


僕はTシャツ着て応援しておきます(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-10-25 12:25 | VINTAGE。  

不規則な1日。



何かにホッとしたのか、二日酔いなのか、カレー食ってポカポカで眠くなったのか、疲れがどっとでたのか、、、、、よくわからない昨日1日でした。

只今朝5時。寝るタイミングもわかりません(笑)。

おかまいなしに寝てるヤツがウチにはいますが、、、、

a0163270_4532416.jpg
a0163270_452927.jpg

a0163270_4492681.jpg

a0163270_4502156.jpg

a0163270_4545153.jpg


そういえば手をケガしましたが星柄の包帯1週間まいてたらキズがなくなってました。柄は関係ありませんが。

a0163270_4565782.jpg

[PR]

by 70msg | 2011-10-21 04:58 | dog  

最終日。



先生にまた新しいパワーをもらいました。

もの凄い盛り上がりでした。最高のLIVEでした。

そして夜はすすめられてもないのについつい飲んでしまいました(笑)。

a0163270_13144991.jpg


おつかれさまでした!!
[PR]

by 70msg | 2011-10-20 13:16 | others,,,  

Ray-Ban  TRADITIONALS。


この色が気分です。
a0163270_423016.jpg

[PR]

by 70msg | 2011-10-18 00:40 | VINTAGE。