<   2011年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

ELLE エル・ジャポン。

今日発売のELLE エル・ジャポンにLong Beach 表参道店が紹介されております。

a0163270_1742264.jpg


ありがとうございます。お店の場所がわからない方も地図がでておりましたのでぜひ。
[PR]

by 70msg | 2011-11-28 17:43 | VINTAGE。  

3枚。

a0163270_1455182.jpg

a0163270_1455491.jpg
a0163270_14571179.jpg

[PR]

by 70msg | 2011-11-26 14:56 | fashion  

のび太 の本。



いきなりですが漫画、が好きです。

別に毎週雑誌を買ってるわけでもありませんが(ジャンプとかマガジンとか10年以上買ってない、、、)

小学生くらいの頃はチャリンコで1日かけて古本屋めぐりとかしてたものです。

正直歴史や英語の教科書などは漫画だったら憶えやすかったはず、、、、、とか思います。

漫画に否定的な大人もたくさんいらっしゃいますが難しい漢字の読み書きなんかも漫画で憶えた事も多々あると思います。

その小学生くらいの時代、1970年代にスタートした名作、ドラえもん。

スティーブ・ジョブスに影響を与えたかはさておき、ドラえもんが生み出す道具には
どこでもドアとかタケコプターなんかに代表されるように夢やロマンがありました。

大人の目線でみてみると知識より企画力や想像力といった知恵、が豊富にあった様に思います。

で、のび太。 ん、のび太?って感じですが

横山泰行先生の1文。

のび太は、日常生活において誰もが体験する喜び・楽しさ・しあわせといったプラスの感情に加え、怒り・悲しみ・妬み・はがゆさ・悔しさといったマイナスの感情を、飾り気もなくストレートな言葉で表現しています。つまり、のび太こそ最も人間らしく生きてるとも思えるのです。

そうか、、、、と思いました。すくなからずのび太がもつ感情にウンウンうなずいていた子供の頃、、、、あった様に思います。 のび太のやさしさについ涙してしまう事も子供の頃にあったような記憶があります。

で、コチラの本。

a0163270_925146.jpg


まさに目から鱗、百聞は一見に如かず、です。

自分らしく生きよう! が最大のポイントだと思います。おすすめの1冊です。
[PR]

by 70msg | 2011-11-24 09:38 | others,,,  

最近のLong Beach 入荷商品まとめ。



ほんのごく一部ですが表参道、代官山ミックスでアップします。 子供服紹介してませんが後日アップします。ヤバいのがあります。
商品の詳細は

バイヤーのブログ

Long Beach 表参道店のブログ

Long Beach 代官山店のブログ

で随時アップされると思います。あわせてチェックをよろしくお願い致します。

写真撮ってアップするまでの間に多々売れてますのでご了承ください。
a0163270_20414726.jpg
a0163270_20413286.jpg
a0163270_20412044.jpg
a0163270_2041912.jpg
a0163270_2040592.jpg
a0163270_20404953.jpg
a0163270_20403599.jpg
a0163270_20402552.jpg
a0163270_20401450.jpg
a0163270_2040269.jpg
a0163270_20394889.jpg
a0163270_2039341.jpg
a0163270_2039228.jpg
a0163270_2039323.jpg
a0163270_20384959.jpg
a0163270_20383475.jpg
a0163270_20382598.jpg
a0163270_20381634.jpg
a0163270_2038316.jpg
a0163270_20375090.jpg
a0163270_20373748.jpg
a0163270_20372733.jpg
a0163270_20371653.jpg
a0163270_2037663.jpg
a0163270_20365547.jpg
a0163270_20364337.jpg
a0163270_20363345.jpg
a0163270_2036231.jpg
a0163270_2036149.jpg
a0163270_2036425.jpg
a0163270_20355362.jpg
a0163270_20353917.jpg
a0163270_20352390.jpg
a0163270_20351477.jpg
a0163270_2035388.jpg
a0163270_2034527.jpg
a0163270_20344250.jpg
a0163270_20343554.jpg

[PR]

by 70msg | 2011-11-23 20:43 | VINTAGE。  

ラルフローレン。



ラルフローレン新しくいろいろ入荷中です。随時アップします。

a0163270_20205021.jpg


¥59800- SOLD OUT


a0163270_20215721.jpg


¥29800- SOLD OUT

a0163270_20242314.jpg


表参道店にお問い合わせください。
[PR]

by 70msg | 2011-11-23 20:25 | VINTAGE。  

RED WING。



ちょっと前になりますがド定番の型のRED WING購入しました。

a0163270_441334.jpg


この型のブーツ、初めて買ったのは18歳。

20年ぶりです(笑)。

前のはいい感じにメンテナンスしてて革の色もいい感じに仕上がっていたんですが10年くらい前か、、、、、古着好きの友人がどうしても譲ってくれというので手放しました。金持ちだったんで定価より高かった記憶あります(笑)。

今度のはじっくり履く予定です。ソール交換してれば一生履けるブーツだからコレからの人生で唯一残しておくブーツかも、、、、、。

爺さんになってもREDWING,,,,,,,アリです(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-11-20 04:49 | fashion  

スタッズのデニムショーツ。


スタッズのデニムショーツもLong Beach 各店舗に明日から納品します。

デニムショーツは後染めなども随時納品します。

a0163270_42737100.jpg



商品の詳細は

バイヤーのブログ

Long Beach 表参道店のブログ

Long Beach 代官山店のブログ

で随時アップされると思います。あわせてチェックをよろしくお願い致します。
[PR]

by 70msg | 2011-11-20 04:29 | fashion  

Tシャツ。



どこの店舗に置くかわかりませんがTシャツの写真撮ったのでアップします。
次の買い付けまでに何百枚かはアップできる予定です。元気があれば(笑)。
a0163270_4173486.jpg
a0163270_417245.jpg
a0163270_4171315.jpg
a0163270_41713.jpg
a0163270_4165073.jpg
a0163270_4164276.jpg
a0163270_4163189.jpg
a0163270_416219.jpg
a0163270_4161133.jpg
a0163270_416178.jpg
a0163270_4155039.jpg
a0163270_4153948.jpg
a0163270_4153082.jpg
a0163270_4152077.jpg

[PR]

by 70msg | 2011-11-20 04:18 | VINTAGE。  

Ray Charles 。



朝7時になっても寝れない方の為に、、、、、、


[PR]

by 70msg | 2011-11-19 07:03 | 音楽  

RRL。



マリブにあるRRL。

a0163270_6454440.jpg


店員はとても静かですが(たまたまだと思います)とても雰囲気イイです。
[PR]

by 70msg | 2011-11-19 06:46 | fashion