<   2013年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

酒飲んで寝るか、、、。




[PR]

by 70msg | 2013-01-30 03:31 | 音楽  

California Love。






[PR]

by 70msg | 2013-01-30 03:11 | 音楽  

NIKE AIR MAX HUMARA

昔はナイキばっかりだったのに気がつくとNBやVANSなどいろいろ履くことが多くなったここ数年。

にしても新作がでると気になる唯一のモデル、

a0163270_14211255.jpg


ずいぶん昔になりますが
夜の仕事にあけくれてる時代に
昼間原宿界隈のアパレルの先輩の事務所に遊びにいくとスタッフもこれ履いてる方多くて何がいいかわからず購入したにも
かかわらずも何色も購入して毎日はいてました。

その思い出をふりかえるためにはいてるワケではありませんが新しいのがでると気になる。気になっても買わなかったけど先日エアフォースワンで氷で滑って後頭部をケガしたことをキッカケにチェンジしてみました。

たいした話ではないですね笑。
[PR]

by 70msg | 2013-01-27 14:18 | fashion  

patagonia Level 6。

最近気に入ってる私物。

patagoniaのPCU Level 6。

パタゴニアがミリタリーにからんでること自体が個人的にはちょい驚きですが 米軍の中でも特殊部隊などの一部エリートのみに支給されているゴアテックスジャケット。

a0163270_17405069.jpg

a0163270_17411777.jpg


ECWCSのゴアテックスジャケットに比べると軽量で持ち運びやすくみためにもシンプルな印象。

中に着るアイテムの調整次第で3シーズンいける便利なジャケットです。

patagoniaのタグが内側についてるんで一見なんてことないナイロンジャケットにみえがちなところが逆にストライクです笑。
[PR]

by 70msg | 2013-01-26 17:38 | VINTAGE。  

TEAM MESSAGE スタッズパンツ。


TEAM MESSAGE スタッズパンツ。

新商品入荷です。

ノーマルのパンツじゃ持ってるしちょっとつまらないという方ぜひ。

a0163270_1958299.jpg


ブラック

a0163270_1958528.jpg


チャコールグレー
[PR]

by 70msg | 2013-01-25 20:00 | fashion  

ジャックパーセル。

a0163270_5592344.jpg

a0163270_5592413.jpg

a0163270_5594978.jpg


衝動買いです。
[PR]

by 70msg | 2013-01-25 05:58 | fashion  

よく聞いてました。




[PR]

by 70msg | 2013-01-25 05:55 | 音楽  

La Bamba。


懐かしい映画でもみながら寝ます。


[PR]

by 70msg | 2013-01-24 02:57 | 映画。  

ビンテージ ラグ。

本日Longbeach 表参道店 入荷です。

ダメージがあったりしますがそこがまた雰囲気いいです。

a0163270_1416574.jpg

a0163270_14163716.jpg

a0163270_14161760.jpg

a0163270_14164172.jpg

[PR]

by 70msg | 2013-01-19 14:13 | VINTAGE。  

oBal.KITCHEN。

a0163270_214988.jpg

a0163270_214412.jpg


オススメです!
[PR]

by 70msg | 2013-01-18 02:12 | グルメ。