<   2013年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

Rick James Tシャツ。

個性的かつ、かなりレアです。

不良なファンクミュージシャン、リック・ジェームスのヴィンテージTシャツ Long Beach 入荷中です。

a0163270_1505755.jpg



SOLD OUT
[PR]

by 70msg | 2013-05-31 01:44 | VINTAGE。  

ビーサン。

出番です。

a0163270_1742039.jpg

[PR]

by 70msg | 2013-05-25 17:03 | fashion  

Bryce Harper選手。

Bryce Harper選手。ネクスト・バリー・ボンズともいわれる今最も注目されるメジャーリーガーの1人です。

とにかく打撃をみてください。

去年メジャーデビュー。まだ20歳。でも完成された選手です。

ギリギリまでひきつけて思いっきりバチンとフルスイングする打撃のポイントが凄すぎる。

小学校、中学校の頃にこの映像みてたらまちがいなく練習に身がはいったでしょう(笑)。

打てる打てないは別として確実にすべてマネしてますね笑。

いまこんな映像をみれて練習できる世代がうらやましいかぎりです。


[PR]

by 70msg | 2013-05-25 00:10 | 野球  

投手1本からでいいのでは、、、、、



a0163270_0445164.jpg


日本人のプロ野球選手で155km以上を投げれる選手は何人いるのだろう、、、、、、

そう考えるととりあえず投手1本でいってほしいような気がしてきた。

もうすでにこの時代を生きた野球ファンなら二刀流大谷の名は忘れる事はないだろう。

しかしながら高卒でこのスピード、野球センス。

200勝もジュウブン狙えるだろう。

毎年両方で中途半端な成績を残す事になるのなら片方でものすごい目標をもったほうがおもしろいんじゃないか、、、、、あくまで1野球ファンの個人的感想です。
[PR]

by 70msg | 2013-05-24 00:52 | 野球  

初版本。



「ハリー・ポッター」シリーズの第1作「ハリー・ポッターと賢者の石」(1997年発売)の初版本が21日夜、ロンドンでオークションにかけられ、15万ポンド(約2340万円)で落札されたそうです。

こういったニュースが一番好きです(笑)。

アメリカの古本屋に行きたくなります。

もちろん地元の方々がとっくに見に行ってるのもわかってます(笑)。

いいモノはとっといたほうがいいですね。16年眠った本が2340万円になるんですから。もちろん価値がどうあがるかは買った当時は知る由もないんでしょうが、、、、、。
a0163270_1482627.jpg

[PR]

by 70msg | 2013-05-22 14:08 |  

LIFE.

REGGAEっていったらまずコレです。


[PR]

by 70msg | 2013-05-21 12:54 | 音楽  

Action.



昔よく聞きました。


[PR]

by 70msg | 2013-05-21 09:26 | 音楽  

短パン。

暑くなってきましたね。

Long Beachではデニムショーツが充実してますが こんなヴィンテージの短パンもあります。


a0163270_20212395.jpg


50'S チャンピオンランナータグショートパンツ。 雰囲気最高です。


SOLD OUT
[PR]

by 70msg | 2013-05-14 20:19 | VINTAGE。  

1988 エアロスミス Tシャツ。

a0163270_2105976.jpg


SOLD OUT
[PR]

by 70msg | 2013-05-11 21:00 | VINTAGE。  

NIKE VNTG。

a0163270_9564646.jpg


うちのバイヤーが普段履いているスニーカー。NIKEのVNTGラインですね。懐かしいです。

いまから20年くらい前、地方のスポーツ店をまわってNIKEの売れ残ったスニーカー、いわゆるデッドストックを探し回ってたころ、カラーは違いますがコルテッツもVORTEXもぼちぼち買えてた記憶があります。VORTEXに関しては代々木公園のフリマで出しても全然売れませんでした。所持金の都合もあったので50足から100足はスルーしたと思います。当時はオレゴンワッフルとかLD1000とかニューボストンとかLDV、エリートなどの派手なカラー、もしくはシンプルでもル・ビラージュなどが流行ってたのでVORTEXは外野的な(笑)。ちょっと新しめなデザインだったのかな、、、それが今ではいろんなカラーが出てて身近なバイヤーまではいている、、、不思議な感じです。

a0163270_10195646.jpg


スニーカーを集め始めた年、18歳の頃、いまから22年前の写真です。当時カメラも使い捨てでカメラ買う金あったら近所のつぶれたスポーツ店探してスニーカー、なんて時代だったので写真があまり残ってないです(笑)。ここから3年後は親もあきれるくらいスニーカーにはまっててたぶんデッドだけで300足以上、屋根裏部屋を増築してくれました(笑)。筆記体の箱ながめて喜んでたみたいな、、、いい思い出です。たぶん手前のいちばん右が85年当時のVORTEXだったかなとおもいます。たぶん、ですが。NIKEも種類、カラーが多すぎたんで名前とカラーの展開おぼえるだけでも大変でしたね笑。
[PR]

by 70msg | 2013-05-09 09:54 | fashion