「ほっ」と。キャンペーン

Bruce Weber


いろんな洋服がありますが人生の中で最もハマっているものであり

ある意味狂気じみてるほど好きな物がTシャツ。

Tシャツといってもいろいろありますがそのいろいろがすべて好きです。

a0163270_22552748.jpg


写真はBruce Weber

フォトのTシャツも好きです。着れないサイズでも欲しければ買います。

もちろんTシャツは着れることが大前提ですがこのTシャツが額に入っているように1枚のアートとしてとらえてる部分もあります。

価値観の違いや趣味の違いなどありますが自分にとっては高額の絵より珍しいTシャツのほうがよっぽど興味があります。やっぱり狂気じみてますかね。

古着にも接する機会がおおいんですがヴィンテージのTシャツ、カレッジ物が特に好きでしたがアーティストのTシャツや変わった形やデザインのTシャツ、フォトTなんかにも最近興味がふつふつと湧いています。

まだまだ興味はとまりそうにありません。

ゆっくりいろいろ紹介していきたいとおもいます。
[PR]

# by 70msg | 2010-01-17 23:08 | fashion  

ニットキャップは必需品。

ニットキャップは必需品。

車の中にもしのばせてあります。

a0163270_8493976.jpg


左がTEAM MESSAGE、右がLAで購入したニットキャップ。

基本的に無地でもこんな感じでネームが入ってるのがストライクです。
[PR]

# by 70msg | 2010-01-17 08:54 | fashion  

ブログスタートしました。


2010年 新たにブログスタートいたしました70msgと申します。

服、映画、食事、、、、、いろんな事をアップしていけたらなと思います。
a0163270_1311147.jpg


まずは僕が必死こいて集めてる1920年代から1930年代くらいのLeeのアイテムのロゴから、、、、、
[PR]

# by 70msg | 2010-01-16 13:05 | others,,,