人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージ マイケルジャクソンTシャツ Long Beach 入荷。



本日入荷予定(夕方?)のマイケルジャクソンTシャツのご紹介、、、、、、

Long Beach 代官山店です。

そのうち時差ぼけおさまったらこの方からご紹介あると思いますが、、、、、

ヴィンテージ マイケルジャクソンTシャツ Long Beach 入荷。_a0163270_1019722.jpg


届いていない荷物が何十箱かあるのでほとんど紹介できませんがLAで撮っといた写真。
後日の入荷です。もちろんTシャツだけではありません(笑)。そのうちゆっくり紹介していきます。

ヴィンテージ マイケルジャクソンTシャツ Long Beach 入荷。_a0163270_10211243.jpg
ヴィンテージ マイケルジャクソンTシャツ Long Beach 入荷。_a0163270_10212248.jpg
ヴィンテージ マイケルジャクソンTシャツ Long Beach 入荷。_a0163270_10213526.jpg


そうライオネル・リッチーも入荷です。俺が欲しいくらい(笑)。なかなかでないですね。


しかしながらLA、いい天気でした。うっかり昼飯くいすぎるとポカポカした陽気にやられて完全に眠くなります。そんなときはポカポカ頭自分で殴ってやりますが、、、、、、。

ヴィンテージ マイケルジャクソンTシャツ Long Beach 入荷。_a0163270_10265994.jpg


のんびりしたいい街です。


もうひとつ、、、、、
この場をかりてありがとうございます

by 70msg | 2010-05-16 10:29 | VINTAGE。  

<< ゴーストバスターズ Tシャツ。 1970'S VIN... >>