人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂 すっぽん さくま。



またまた すっぽん!

お誘いいただいていってきました、 さくまさん

赤坂 すっぽん さくま。_a0163270_13281043.jpg


本来普段の自分のカッコじゃとても入れなさそうな雰囲気です(笑)。

赤坂 すっぽん さくま。_a0163270_13292560.jpg

恒例の生き血、さくまさんは日本酒MIX。
赤坂 すっぽん さくま。_a0163270_13293744.jpg


赤坂 すっぽん さくま。_a0163270_1330171.jpg

先生おすすめの唐揚げ!  すっぽん唐揚げは絶品です!

赤坂 すっぽん さくま。_a0163270_1330473.jpg

卵の味噌漬けも珍味です。



赤坂 すっぽん さくま。_a0163270_13322124.jpg

女将さん。接客のプロです。しつこいギャグ、しつこい攻めにも笑顔でキレイに対応してくれます。俺も寝てないで見習わないと(笑)。 そうです。酔いがまわって途中でおちておりました。
先生のご指摘とおり年取りました(笑)。なんだかんだでご一緒させていただいたメンバー、
10年前からご一緒飲ませていただいてるんで、、、、、、発言に説得力があります(笑)。
逆に昔からしってる仲だからお互いの発言に妙に説得力と納得感がある。客観的な意見を求める上でもこれは大事なことです。また勉強させてもらおう(笑)。

そんでミカジョンにメンズの下着いただきました。大量にいただいて皆で振り分け、、、、、

赤坂 すっぽん さくま。_a0163270_13433727.jpg


PEACH JOHN がつくるメンズの下着、ってイメージがはっきりわかるカラフルな下着、プレゼントなどにも最適です。ありがとうございます!!

ちなみに自分のおちてる模様はあまりみられたくありませんが(笑)日本で一番すごいツイッターでみれます!!
衝撃的コメント、、、髪型…主人と似ています…頭の形は ずいぶん違う^^♪(笑)。


今日はi Padの発売日、、、、、、欲しいなぁ。

by 70msg | 2010-05-28 13:59 | グルメ。  

<< ショートパンツ。 ロッキー。 >>