人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUCCI。


Long Beach にGUCCI表参道店の友人スタッフ達が顔をだしてくれてたみたいなので自分もひさしぶりに顔をだしてきました。

GUCCI表参道店、なぜかみんな勤続が長い。いい職場なんでしょうな、、、、、。

なにも買うつもりなかったんですが(笑)、

店入った途端、 20年来の友人でいまではすっかり出世してグッチの中枢にいるといっても過言ではないイケメン店長T君にグラスシャンパン2杯すすめられ、、、、シャンパングラス片手に店内ブラブラ、、、、さらにGUCCI表参道店勤続12年のY君、K2のダブル接客にやられ(笑)、

GUCCI。_a0163270_1141331.jpg


トラベルウォッチケースと香水を購入。


GUCCI。_a0163270_115428.jpg


時計いれてみるとなかなか、、、、いい感じです。

ヨーキー飼ってるって伝えてるのになぜかブルドッグとトイプードルのキーホルダーもってきて
多分似合うって言われた時はさすがに買いませんでしたが(笑)。このお店では接客術を学べます(笑)。

次回会う時はビアガーデンあたりでお願いします!。

by 70msg | 2011-07-25 11:14 | fashion  

<< SHOP。 POWER of MUSIC。 >>