人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFO。



タイムマシンといえば次はUFOですね、、、、、、。

UFO。_a0163270_958737.jpg


バドワイザーのトラックがUFOに連れて行かれる、、、、、、こんなTシャツのような話が未来にあるんでしょうか?(笑)。すいません売り物ではないです。5年くらいタンスに眠ってた私物です。

いっつも思うんですがUFOの番組とか、ある新聞の1面とかにUFOか!?なんてちょうど?が隠れる様にたたんであったりするんですがホントにUFOが存在していたら全世界の新聞、ニュース、すべて1面、確実にニュース速報、号外レベルですよね、、、、、だから今までのUFO話はすべてUSO、、、夢のない話ですんません(笑)。

だけど絶対に宇宙人はいると思いますね。だって僕らがこうして地球で生きてるんですから。
星は宇宙にどんだけあるんでしょう? 同じようなのがあっても不思議ではない。むしろ当然ありますよね、、、、、。

by 70msg | 2011-09-25 10:07 | VINTAGE。  

<< チーズボックス。 アインシュタイン、、、、、タイ... >>