人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIKE AIR MAX HUMARA

昔はナイキばっかりだったのに気がつくとNBやVANSなどいろいろ履くことが多くなったここ数年。

にしても新作がでると気になる唯一のモデル、

NIKE  AIR MAX  HUMARA_a0163270_14211255.jpg


ずいぶん昔になりますが
夜の仕事にあけくれてる時代に
昼間原宿界隈のアパレルの先輩の事務所に遊びにいくとスタッフもこれ履いてる方多くて何がいいかわからず購入したにも
かかわらずも何色も購入して毎日はいてました。

その思い出をふりかえるためにはいてるワケではありませんが新しいのがでると気になる。気になっても買わなかったけど先日エアフォースワンで氷で滑って後頭部をケガしたことをキッカケにチェンジしてみました。

たいした話ではないですね笑。

by 70msg | 2013-01-27 14:18 | fashion  

<< California Love。 patagonia Leve... >>