人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IN-N-OUT。

IN-N-OUT Burger。

たまたま走ったルートにあってしかもトイレに行きたかったので寄ってみました。

IN-N-OUT。_a0163270_10312195.jpg


他のハンバーガーチェーンに比べると確かに新鮮な気がします。
が、わざわざ進路変えていくお店か、となると違うかな、、、といった個人的感想。

たぶんハンバーガーチェーンやカフェはトイレ休憩の場としか考えてないのでそう思うだけかもしれません。

めちゃくちゃでてくるのが遅かったのと写真撮ったら店員に注意されたのもテンションあがらなかった理由かも(笑)。

LAにはいろんなハンバーガー屋や雰囲気いいカフェがたくさんあるのでいろいろ寄ってみて自分が好きなポイントを探してみるのも面白いと思います。

ちなみによく持ち帰りで寄る店はこちら

IN-N-OUT。_a0163270_10404138.jpg

IN-N-OUT。_a0163270_10411525.jpg


健康志向でいい感じです。

by 70msg | 2013-06-13 10:29 | グルメ。  

<< TEAM MESSAGE ス... GENERAL STORE。 >>